fc2ブログ

All archives    Admin

01月≪ 2024年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829

2011'04.02 (Sat)

腕時計・・・なんて?

ああ、ちょっと順番が逆になってしまったけど
グッチンの入学祝いのつづきね

どんなのが良いのか?
楽天とかで新入生へのプレゼントコーナみたいなのがあったので、その辺を開けてみる

いろいろ種類があるんですが、腕時計とかはどうだろうか?
けどねぇ~俺もそうだけど、最近は携帯で時間を見るんだよなぁ~
だから腕時計なんて付けないでしょ?
だから時計としてではなく、オシャレ感覚で身につけるアクセサリー的なので

その中で気になったのがこのエンジェルハートって種類の時計です
http://item.rakuten.co.jp/hstyle/angelheart-010?s-id=browsehist_top_02
tr19pg.jpg
そこそこ評価も良いし、予算内に収まってます
ピンクゴールドが良い感じに高級感と可愛らしさを演出しています
まぁ、この場で買わないから参考程度にね


俺買うんだったら性能重視で、カシオのソーラー腕時計が良いなぁ
ブランド物とかにゃあまり興味が湧かない
ぶっちゃけ性能でしょ?
腕時計なんてしないんですがね

参考までに
あくまでも参考までに調べてみた
カシオ WaveCeptor(ウェーブセプター)【チタン製ソーラー電波時計】
http://item.rakuten.co.jp/kadenshop/20080219_wvq-500tdj-1ajf/
img56259540.jpg
コレいいじゃん!!
ソーラー、チタン、電波、防水といたせりつくせり
20000円を少しオーバーしますが、正に俺の理想的な腕時計です!!

誕生日過ぎちゃったけど待ってるよ~
     ____
    / ⌒  ⌒  \
  ./( ―) ( ●)  \
  /::⌒(_人_)⌒:::::  | チラッ
  |    ー       .|
  \          /
03:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://999channel.blog83.fc2.com/tb.php/546-c10736e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |