fc2ブログ

All archives    Admin

09月≪ 2015年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'10.12 (Mon)

当分の間はこのゲームをやり込むことにするよ

1級ボイラー試験が終ってからアホみたいにプレイしまくっている
METAL GEAR SOLID V THE PHANTOM PAIN
まだまだやり残している部分は多くあるけど、とりあえずクリアしたぜ~!

訳もわからず冒頭で俺が作成したジェイソンステイサム風のアバター
DSC2774.jpg
まさかこのキャラがとんでもなく重要人物だったなんて・・・
エンディングは見たけど、まだまだやらなきゃ行けないことはたくさんあるから
当分の間はこのゲームをやり込むことにするよ

クリアするとこのシリーズではお馴染みとなった無限バンダナが開発できるようになるんだが
この無限バンダナは装備していると装備している武器の弾数が無限になるスグレモノなのだ!
弾数を気にしなくても良いのでかなり楽にミッションを進めることができるだろう
ただしクリア後のランクはA以下に制限されてしまうがそんなことはどうでもいい
ミサイルを撃ちまくってストレス発散じゃぁぁぁぁー!
スポンサーサイト



22:54  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |