fc2ブログ

All archives    Admin

08月≪ 2015年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'09.22 (Tue)

冷凍庫にぶち込んどくだけでOK

あー、ゲームばかりやってたら時間が全然足りないんじゃぁ~
1日72時間くらい欲しい!(仕事は8時間ね)
だからブログも更新しなきゃなーって思ってても後回しになってしまう
けどさすがにそろそろ更新しとかなきゃぁな

簡単にだけど、以前から俺がハマっているヨーグルトがある
DSC2778.jpg
グリコの朝食ビフィックスヨーグルト
たいていのスーパーで売っているから見た人も多いだろう

ただ普通に食べてもいいんだけど、俺の場合は冷凍して食うのだ!
種類もいろいろと試したが、ストロベリーが凍らせると一番おいしいと言う結論が出た
DSC2779.jpg
フタはヨーグルトの下に敷くと机が濡れなくて良い感じだぞ!

上の方の内側に付いているヨーグルトは外から指で押すと簡単に剥がれ落ちる
DSC2781.jpg
まずはこれをスプーンですくって食べる
後はスプーンでゴリゴリ削って食べてもいいんだけど、少し硬いから
ちょっと待ってから食べるのが俺流。
シャーベット状になったのを食うとこれがまた美味いんじゃぁ~

スーパーでヨーグルトを買ってきて冷凍庫にぶち込んどくだけでOKだから試してみよう!
スポンサーサイト



22:45  |  お食事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |