fc2ブログ

All archives    Admin

2013'09.30 (Mon)

来月から勤務直番が変わるよ~

スチームクリーナー買おうと思ったんだけど、真剣に良く考えたら
金ちゃんラーメン1箱かえるんだよなぁー
金ちゃんヌードルなら2箱だぜ?
そう思うと購入を躊躇(ちゅうちょ)してしまう
なんてったって金ちゃんは徳島のソウルフードだからなっ!!

話は変わって来月から勤務直番が変わるよ~
10月7日~A番→B番へ
10月30日~B番→C番へ
11月30日~C番→D番へ
12月22日~D番→A番へ


C番の期間長くね?ほぼ1ヶ月かよ!
と、まぁこんな感じでたらい回しされるわけよ
定員入りに向けて各直番で審査するわけですな
めんどうくせぇ~

またまた話は変わって
昨日の夜はマジシャンさんが遊びに来たんですね
マジシャンK
名古屋へ旅行(コンサート?)に行くらしい(ええのぅ~)
そこでまたデジカメを貸して欲しいとのことです

何時もデジカメを貸し出してるわけですが、それも今回で最後となりそうだ
ついに!マジシャンさんもコンデジをネットで注文したらしいのだ!
ニコンのCOOLPIX S9500ってやつらしい
http://www.amazon.co.jp/dp/B00B7FO0SU/
へぇ~18000円程度でもうこんなに高機能なやつが出てるのかぁ~
俺のHX-30Vは動画は綺麗なんだけど、静止画が糞だからな!
いや、マジで糞すぎて嫌になってしまう
こんなの見たら買いたくなってしまうじゃぁないか~!

これが2日くらいに届く予定だそうな
けどその日に名古屋へ出発するらしく、帰って来るのは5日の朝だってさ
5日って言うと俺が高知に行く日じゃねぇーか!
まぁ午前中、それも朝の7時~8時程度に川之江に帰って来るらしいから
高知に出発する前までには返却するって言ってるから問題ないかな?
スポンサーサイト



11:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT