fc2ブログ

All archives    Admin

2012'12.04 (Tue)

刺身の盛り合わせとかを紹介する

しばらくしたら刺身の盛り合わせが運ばれてきた
DSC0088.jpg
このサイズで4人前ですね

それにしても・・・
DSC0089.jpg
何と言うマヌケ面www

天ぷらは天つゆでいただくのではなくて塩でいただきます
DSC0090.jpg
しかしながらこの塩がカレー風味で・・・
余計なことしてんじゃねぇぇぇぇぇぇぇ!!
ったく普通の塩にしとけよな・・・
マズいってわけじゃないが、せっかくの天ぷらの味が台無しじゃねぇか!!

他にもブリ大根とか運ばれてきたんだけど、写真を撮り忘れてました^^;
DSC0091.jpg
そんでもって炊き込みご飯
最後はデザートの柚風味のアイスクリームで終了~

いやぁ~それにしても沢山食べて沢山飲んだよ
ビールはコップ2杯で少ないんだけど、コーラを結構飲んでしまった・・・
多分1リットル以上は飲んでいるはず
飲み放題は必要以上に飲んでしまうから考えもんだね

宴会が終った後もまた風呂に入ったりして時間を潰す
早く帰る組と遅く帰る組の2班に分かれて帰ることにしました
俺はこの日夜勤に入らなければならないので早く帰るようにしました
16時半に出発して18時前にはもう川之江に到着しましたね

1時間半もかからない程度かぁ~思ったより早いのな
松山へは高速を使ってだけど、俺の実家に帰るのと大して変わらないじゃん!
高知なんか1時間もかからないくらいだからな
よっしゃ!今度ドライブがてら松山に出かけてみるわ~
スポンサーサイト



15:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |