fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2010年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'03.23 (Tue)

超お好み焼き

携帯でのカウンタ表示を直接表示するのではなく
カテゴリに登録するように変更しました

何かわかんないけど、こうすることによって
ページ更新でカウンタが増えることがなくなっちゃいました
まあ、結果オーライってやつかな?

ドラゴンボール改で今週ゴクウも遂にスーパーサイヤ人になっちゃいましたね~
それに対抗してかどうかは分かりませんが、超特大お好み焼きであります!!
DSCN1351.jpg

DSCN1352.jpg
完成~
DSCN1354.jpg
流石に食うのに苦労しました^^
量は多いし安上がりだし、大満足です。

それにしても お好み焼き屋ってホントぼったくってるよな?原価いくらだよ
あんなんで700~800円もぶん取るんだからなぁ~
金儲けにゃうってつけやなw

けど味が良くなきゃいけない
やはり味を左右するのはソースだと思うんだよね
お好み焼きのソースって言うと、おたふくのお好み焼きソースを
思い浮かべる人が多いんじゃないだろうか?

俺は違うね!!
誰が何と言おうと
カガヤソース お好み焼
これだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
kagaya.jpg
俺ん家は昔からコレ
だって、徳島製なんだぜ!!
正にPATRIOT ISM!!(愛国心)

加賀屋醤油株式会社

俺はこの味に慣れてるからいいかも知れんが、初の人には抵抗があるかもしれんな
一言でいうならば甘酸っぱいので好みが分かれるかと・・・
おたふくでは考えられない味ですね

とりあえず、スーパーで見かけたら買ってみてはどうだろう?
でもってハマっちゃいなよ!!
スポンサーサイト



10:50  |  お食事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |