fc2ブログ

All archives    Admin

11月≪ 2009年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'12.20 (Sun)

お見舞い行ったよ

餃子を食べた後、再びホテルへ戻りそれぞれ解散
次の日は朝早く出発するそうです
7時30分にロビーに集合だって

いくら何でも早すぎじゃね?
しかし権力には逆らわない俺なので

「ハイ!了解です!」

・・・そして夜が明けた。
チャラーラーラーチャチャッチャーン♪ ←ドラクエの宿屋に泊まった時の音で

7時30分にロビーに集合
そして朝食を食べました
バイキング形式になっており、食わなきゃソンソン
的な気分になったので、腹にいっぱい詰め込みました
では愛媛に向けてGO!

高速ですっとばしたら1時間弱で到着しました
現在の時刻は午前9時30分
途中でどっかのパーキングに寄るのかと思ったけどそれもなし
だからお土産が買えませんでした
ゴメンネ


自宅マンションに到着するなり荷物を置いてそのまま徳島へと向かうのでした
あ、その前にウ○コをしたな

約1時間30分ほどで徳島の真鍋病院に到着
受付にて母の部屋を尋ね、早速行ってってみた

ああ、聞き覚えがある部屋番号だなぁ~
そこは以前俺が最初に入院してた場所でした
先に入院してたジジイ共がウザかったので、その後直ぐに部屋を変えてもらったんだけどねw

出来ることなら、ここへは2度と足を踏み入れたくはなかった・・・
あの喧嘩したジジイはまだ入院してるかな?
と思い、ちょっと俺が入院してた部屋を除いてみたら、誰も居ませんでした
丁重にお礼でもしてやろうかと思ったんだけどね
ある意味残念でしたw

母親の部屋は日当たりが良く、あったかかったです
夏だったら最悪だっただろうなぁ~

そして遅くなったけど、携帯電話を渡しました
これでいつでも連絡が取れるね

寝たきりなんじゃないのかな?なんて思ったりしたけど、リハビリも行っており
もう歩いてました。
顔も何だかふっくらしてて、健康そうに見えます。
とりあえず一安心。

何か買い物でも行ってこようと思い近くのスーパーへと出かけました
そこで見たのが先日動画をアップしたあの美馬のデイリーマートです


うーん・・・また長くなってしまったね
ここらで切るか~じゃまたね!

つづく
スポンサーサイト



00:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |