fc2ブログ

All archives    Admin

10月≪ 2009年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009'11.03 (Tue)

マジキチ

なんだか今日(昨日か)は風がずごかったなぁ~
と言ったことを書こうと思ったけど、そんなことはどうでもいいんです。

そんなことより今日、仕事が終わって会社の先輩が帰りに家に遊びに来たんですね
その時何気に37番へ車を止めたんですよ

しばらくして彼の携帯が鳴って、どうやら嫁さんからだったらしいです
何やら警察から自宅へ電話がかかってきて、37番に駐車している車を退けるようにとのこと

ええー!!なにそれ!!
どうやらそこの駐車番号の住人が警察へ通報したようです。
他人事だけど自分のことのように腹立った
どんだけ小せぇんだよ

車のナンバーを通報して電話番号を調べたのでしょう
しかし、毎日止めているならともかく、たまたま少し止めていただけで通報するかよ!
とんだキチ○イがいたもんだ!

部屋番号で行くと、7部屋X5階分=全部で35
どう考えても36~は空になる。ってことは、誰かが複数契約してるってことか
しかも駐車場をじっと観察してる奴ってマジきめぇ~

今度37番に駐車している車があったらデジカメで撮って晒しますね^^
おそらくそいつが主だろうから
出来たらどんな面してるのかも是非、見てみたいもんですなぁw
スポンサーサイト



02:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |